<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happyなフォト・パーティ♪

c0137872_036435.jpg

昨日は芦屋Space Rで
大人可愛いバレンタイン・フォトイベントでした。
午前はフォトクラスのレッスン、
午後は一般の方のイベントでした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪
楽しかった~♪とのお声にこの上ない幸せを感じております。
たくさんのフラワーアレンジメントと
バレンタインのテーブル、ピンク系とブラック系を
2パターン制作しました☆
c0137872_0441577.jpg

花、スイーツに囲まれて、
皆さんの笑顔に包まれて、
スタジオはハッピーな空気に満ち溢れていました。
翌朝お肌に張りが出た気がしました。
これってアンチエイジング効果あり!?

「Happyなフォト・パーティ」というのは、
阪神間の情報紙に掲載して頂いた際、
ライターさんがつけて下さったタイトル☆
気に入っています♪
c0137872_0485438.jpg

このフラワータフト・バレンタイン・フォトイベント
には、いろいろな方がご協力下さいました。

テーブルコーディネーター仲間のmycantikさん
テーブルをひとつ出展下さいました!ありがとうございました♪
いつも心配りのある素敵なコーディネートをなさいます。
ね、素敵でしょう!↓
c0137872_191247.jpg


宝塚のオーダーケーキのお店、Hanaさん
トップの写真、チョコレート3段ケーキを作って頂きました♪
デリバリーして下さって、現場で手直し。職人です!
ありがとうございました☆
c0137872_117515.jpg


赤い写真、可愛いアイシングクッキーは
thumb&cakesさん

そして、大活躍のスタッフ Fさん、Mさん
どうもありがとう!


撮影後のスイーツは、予約がきかないパティスリー
芦屋のプランさん。
スタッフが朝から開店前の長蛇の列に並んで
ゲットしてくれました。
25個も一気に買って後ろの方々が青ざめたそうです。
驚かせて申し訳ありませんでした(・・;)
c0137872_1245583.jpg

撮った写真が少なく、ティータイムのものはゼロ!
生徒さんのna_ho_coさんに画像をお借りしました。

春にもまたイベントをします。
皆さん、遊びにいらして下さいね!


様子を素敵な写真でリポート下さっています☆
ありがとうございます。

Y's Diaryさん
o-max styleさん
SUMIREさん
tokomocoさん
Fuwariさん
AYAのかわいいお弁当&すてきな暮らしさん
Une Feveさん
mignonさん
Colorful Lifeさん
Chez l'aiseさん
mycantik colorsさん

リンクのわからない方ごめんなさい。
ご一報頂ければ!



本日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
ホームページはこちら↓ よかったら覗きにいらして下さいね♪
FLOWERTUFT flowers&tables Web Site
[PR]
by flowertuft | 2011-01-28 01:42 | event | Trackback | Comments(14)

ご来場ありがとうございました☆

c0137872_22352681.jpg

1月19日から本日23日まで開催していた
写真グループ展「ななつなぎ true colors」に
本当にたくさんの方々にお越し頂き、
一同深く感謝しています!!!
ありがとうございました。

嬉しいことは皆様がゆっくり居て下さったこと。
何度も展示をご覧下さり、そしてcafeでお寛ぎ下さいました。

いろいろな方と楽しくお話させて頂き、
大変だった準備のことなど吹っ飛びました(笑)
とても楽しい数日間でした。
c0137872_22435927.jpg

会場は描いていたことがほぼその通りに
具現化できたかな、と思います。
それは個々それぞれ素晴らしい
才能を持つメンバーのおかげ。

同じ色はなく、ひとつかけても
成り立たなかったでしょう。

その空間をお越し下さった皆様に
少しでも楽しんで頂けたのなら
幸せ!のひとことにつきます。

ご来場頂けなくても遠くからエールを
送って下さった皆様、ありがとうございました。
c0137872_2342182.jpg


おまけ
今回出展した9点のうちのひとつ。
c0137872_2365797.jpg










本日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
ホームページはこちら↓ よかったら覗きにいらして下さいね♪
FLOWERTUFT flowers&tables Web Site
[PR]
by flowertuft | 2011-01-23 23:28 | photo | Trackback | Comments(4)

2011始動♪

c0137872_10404885.jpg

c0137872_10411959.jpg

そろそろ松の内もあけますね。
皆さま仕事、日常に戻って2011年
いいスタートをきっていらっしゃることと思います。

写真は去年スウェーデンで撮ったもの。
旅レポート、残念ながら完走できなかったので
お蔵入りの写真が山盛りです(汗)

雑貨、陶磁器などを買いに廻っていましたが、
ファンも多いグスタフスベリで撮りました。
博物館、アウトレットやアンティークショップに
混じって小さなホテルもあります。
北欧テーブルウェア好きには
たまらないロケーションですね\(^o^)/

今度のイベントで、購入した
アンティーク食器も使う予定ですよ☆
各方面の方々との打合せが続いており、
ご協力下さる皆さまもとても
楽しみにして下さっています。感謝です♥



さて、仲良しのayaさんのイベントのお知らせです。
c0137872_1113266.jpg

主宰しているてしごと倶楽部でこんなに可愛い
ネックウォーマーを作るそうですよ!
1月16日北野教室、1月27日三宮教室
くわしくはHPへ!



本日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
ホームページはこちら↓ よかったら覗きにいらして下さいね♪
FLOWERTUFT flowers&tables Web Site
[PR]
by flowertuft | 2011-01-07 11:20 | event | Trackback | Comments(6)

あけましておめでとうございます

c0137872_12102470.jpg


皆さま、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

たくさんの方々の支えで活動できていることを幸せに思っています。
心より感謝申し上げます。

皆様の笑顔に大きなパワーを頂きました。
今年も皆様とハッピーを共有していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



2011年皆様の想いが実る年でありますよう…

フラワータフト





本日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
ホームページはこちら↓ よかったら覗きにいらして下さいね♪
FLOWERTUFT flowers&tables Web Site
[PR]
by flowertuft | 2011-01-03 12:25 | Trackback | Comments(2)


flowers&tablesXphoto のサロン フラワータフトです。


by FLOWERTUFT

プロフィールを見る
画像一覧

ようこそ!フラワータフトです。

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
FLOWERTUFT
flowers&tablesXphoto主宰 食空間コーディネーター・フォトグラファーの日々のblogです。不定期更新ですが、よろしければお付き合い下さいね♪
リンクフリーです。

メールはこちらへ
info@flowertuft.com

モダンフラワーアレンジメント
テーブルコーディネート
フォトレッスン
(神戸・西宮・東京)
◆FLOWERTUFTホームページ

FLOWERTUFT(フラワータフト)では、花、食空間、フォトを通してライフスタイルの提案を行っています。

「フラワーアレンジメント+α」 「フォト+α」
大人の女性が優雅に学ぶ、
プラスアルファを学ぶ、
少人数制サロンです。




◆プロトコールジャパン ホームページ

カテゴリ

全体
art&design
dine out
event
flowers
information
photo
salon
stylish photo lesson
tables
table&interior goods
visit
!yummy!
未分類

最新の記事

紫陽花のフラワー&フォトレッスン
at 2017-06-18 23:58
京都グルメフォトレッスン
at 2017-06-04 09:04
フォト受講生募集のご案内
at 2017-06-01 11:45
神戸ホワイトディナー2017
at 2017-05-28 14:11
開催しました♪スマホで楽しむ..
at 2017-04-30 18:38
続・桜の木の下で
at 2017-04-16 23:34
桜の木の下で
at 2017-04-15 19:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

ライフログ

掲載本
優しい食卓VOL.40 テーブルウェア・フェスティバル2016第24回テーブルウェア大賞

神戸・阪神間 優雅なランチ

くるり西宮・芦屋・東灘・灘+山っかわ海っかわ (Kururi City Guide)

はじめての国際社交学プロトコール流

テーブルコーディネート&おもてなし事典―プロトコール流

マナーズブック―インターナショナルエチケット&おもてなしのテーブル

優しい食卓VOL.31 海外特集テーブル・オブ・ザ・ワールド

優しい食卓VOL.39 テーブルウェア・フェスティバル2015第23回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.38 テーブルウェア・フェスティバル2014第22回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.37 テーブルウェア・フェスティバル2013第21回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.36 テーブルウェア・フェスティバル2012第20回テーブルウェア大賞

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX

記事ランキング

画像一覧

お気に入りブログ

Living room ...
ワトルの丘
e komo mai
Craft Room K...
mycantik col...
Colorful Life
Chez l'aise
yumikoiro*
It is a FINE...
Berry's Bird
olive garden
little tiptoe
紫陽花の咲く島から
Salon de Cai...
karensalon+k...
White Garden...
Demeterの恵み
purebliss 
T's cozy ter...
ひだまり日記
Lovely Poodle

外部リンク

ブログジャンル

アート写真
スクール・セミナー