メゾン・ド・ジル芦屋にて

c0137872_2455140.jpg

LIVING PHOTOのレストランフォトイベントがMaison de Gill Ashiyaで開催され、
光栄にもゲストとしてお招き頂きました♪ しげみ先生ありがとうございました^^

ririnonoちゃんの可憐なお花に幸せな気持ちになります♪
苦楽園のイカリさん近くの素敵なお花屋さんです^^ぜひいらしてみて下さい。
c0137872_253788.jpg

美味しいお食事を頂きながら
楽しく写真を撮ったり、お喋りしたりと、素敵な時間を過ごさせて頂きました☆
c0137872_381888.jpg

c0137872_384351.jpg

c0137872_39044.jpg

c0137872_392643.jpg

あ~たのしかった~
しげみ先生、ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。
お世話下さったYちゃんありがとう♪


そして、
二次会はフラワータフト夙川サロン
しかし、写真が一枚もありましぇん(・.・;)





いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日も笑顔がもうひとつ増えますように♪
c0137872_1752644.jpg
[PR]
by flowertuft | 2012-03-25 05:41 | visit | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://flowertuft.exblog.jp/tb/17718699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachiko at 2012-03-25 16:56 x
せんせい〜、写真全然違う〜っ
椅子に座り損ねるほど(笑)、衝撃的です!
Commented by flowertuft at 2012-03-25 17:48
sachikoさん♪
ほんと?しりもちついちゃうくらい?きゃうれしい♥ありがとう
Commented by cake-y at 2012-03-25 19:07
英子先生~☆
楽しい時間を 本当に ありがとうございました!!
一次会から!?ご一緒させていただけて ほんとうに よかったです(汗)
お写真が ステキ過ぎて・・・感動的・・・・・
来月から~全部 教えてくださいね!!(笑)
Commented by pattyroom at 2012-03-25 20:31
先日は同じテーブルにご一緒させていただき
またお世話になり、ありがとうございました^^
素敵なお噂はたくさんお聞きしていたので
とっても嬉しかったです^^
是非一度レッスンにお伺いさせていただきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by flowertuft at 2012-03-25 20:52
cake-yさん♪
楽しい時間をご一緒できてとても素敵な一日でした♪
ありがとうございました~
2次会の様子も撮ってくれてありがとー、ブログ拝見しました。
私一枚も写真を撮っていなかったので、写真がみれてウレシイ^^
また遊びにいらして下さいね♪今度こそワインを抜きたい♪
は~い任せてください(笑)来月はレッスンでお待ちしていま~す♪
Commented by flowertuft at 2012-03-25 21:07
pattyroomさん♪
こんばんは~★
運よく同じテーブルになり、お話しできて嬉しく思っていました!
ありがとうございました♪
とても楽しいランチタイムでした^^

ありがとうございます、レッスンいらして下さいね♪お待ちしています~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
Commented by ririnono at 2012-03-25 22:50 x
先生、先日は楽しい時間をご一緒して
頂きありがとうございました‼

お写真、どれも素敵でウットリと見とれてしまいました♪( ´▽`)

先生のレッスン、是非参加させて頂きたく思っています☆
その時は、よろしくお願いし致します‼
本当にありがとうございました。

8787号の件、共通点に嬉しくて思わず笑顔がこぼれました♬
Commented by flowertuft at 2012-03-25 23:09
ririnonoちゃん♪
楽しかったですね~
ririnonoちゃんのお花にとっても癒されました♪
夜遅くまでお付き合いありがとう~
またいらして下さいね★レッスンもいつでもお待ちしています♪
うふふ、8723号もみつけたら合図してね!^^
Commented by さよ at 2012-03-25 23:53 x
先日は同席していただきありがとうございました。m(__)m
憧れの先生とご一緒だったなんて今でも夢のようです~
今年の運を使い果たしてしいました。(*v.v)
秋からどうぞよろしくお願い致します!
Commented by mycantik_colors at 2012-03-26 01:17
わぁ~どのお写真素敵すぎ~♪
先日はお目にかかれてうれしかったです!
素敵なイベントでしたね^^
二次会で次回の計画が決まったかしら~?(笑)
その時はまたよろしくお願いします~♪
Commented by yoko_mama at 2012-03-26 06:15
先日はまたまたお目にかかれてとても嬉しかったです。
なんかこの日は先生はじめ、素晴らしい方々がいっぱいでテンション上がりまくってましたー(笑)

次回はあの場所でまたテンションあがりまくりかも、プププ。
その時もどうぞよろしくです(^-^)
Commented by flowertuft at 2012-03-26 13:33
さよさん♪
こんにちは!先日は楽しかったですね★
ご一緒頂きましてありがとうございました♪
まー!運を使い果たしたなどともったいないお言葉(照)
でも心配ご無用^^
この先本当のハッピーがたくさん訪れますよ~~~

秋にまたお会いできますことを楽しみにしています♪
Commented by flowertuft at 2012-03-26 13:49
mycantik_colorsさん♪
こんにちは~
先日もお会いできて嬉しかった^^ のだけど
ゆっくりお話しできなかったのがちょっと心残りでした~
またゆっくり♪
ほんと、素敵なイベントでしたね~
また次回のお知らせが届くのが楽しみですね♪
Commented by flowertuft at 2012-03-26 14:09
yoko_mamaさん♪
お伺いすることが間際に決まったの、いて驚いた?^^
素敵な方がたばかりでしたね~
やっぱりテンション上がってましたか^^
上がるよね~
きっと次回も↑テンションアップね、今度はイケメンもいるしね(笑)
Commented by nao at 2012-03-27 08:38 x
先日はありがとうございました!
ステキなお写真に、同じ空間にいたとは思えないほど・・・!
とても後2回のレッスンでは、足りませんね・・・(;^_^A
宿題もしなくっちゃ!
Commented by flowertuft at 2012-03-27 15:59
nao先生♪
ご一緒して頂きありがとうございました(^o^)
写真は終わりがないですよね、日々精進と思っております(-_-)
一緒に頑張りましょうね~~
でもnao先生どんどん上達なさっているので感心しておりますの。
次回はテーブルコーディネートを撮る!レッスンで~す。
お待ちしています♪


flowers&tablesXphoto のサロン フラワータフトです。


by FLOWERTUFT

プロフィールを見る
画像一覧

ようこそ!フラワータフトです。

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
FLOWERTUFT
flowers&tablesXphoto主宰
食空間コーディネーター・フォトグラファーの日々のblogです。不定期更新ですが、よろしければお付き合い下さいね♪
リンクフリーです。

メールはこちらへ
info@flowertuft.com

モダンフラワーアレンジメント
テーブルコーディネート
フォトレッスン
(神戸・西宮・東京)
◆FLOWERTUFTホームページ

FLOWERTUFT(フラワータフト)では、花、食空間、フォトを通してライフスタイルの提案を行っています。

「フラワーアレンジメント+α」 「フォト+α」
大人の女性が優雅に学ぶ、
プラスアルファを学ぶ、
少人数制サロンです。




◆プロトコールジャパン ホームページ

カテゴリ

全体
art&design
dine out
event
flowers
information
photo
salon
stylish photo lesson
tables
table&interior goods
visit
!yummy!
未分類

最新の記事

続・桜の木の下で
at 2017-04-16 23:34
桜の木の下で
at 2017-04-15 19:19
スマホで楽しむ春のティーパー..
at 2017-03-28 18:35
春はすぐそこ♪
at 2017-03-12 20:26
ふんわり仕上げ♪
at 2017-02-20 00:57
しあわせな写真
at 2017-02-16 18:26
チョコの香りに包まれて♪スイ..
at 2017-02-12 22:36

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

タグ

ライフログ

掲載本
優しい食卓VOL.40 テーブルウェア・フェスティバル2016第24回テーブルウェア大賞

神戸・阪神間 優雅なランチ

くるり西宮・芦屋・東灘・灘+山っかわ海っかわ (Kururi City Guide)

はじめての国際社交学プロトコール流

テーブルコーディネート&おもてなし事典―プロトコール流

マナーズブック―インターナショナルエチケット&おもてなしのテーブル

優しい食卓VOL.31 海外特集テーブル・オブ・ザ・ワールド

優しい食卓VOL.39 テーブルウェア・フェスティバル2015第23回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.38 テーブルウェア・フェスティバル2014第22回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.37 テーブルウェア・フェスティバル2013第21回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.36 テーブルウェア・フェスティバル2012第20回テーブルウェア大賞

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX

記事ランキング

画像一覧

お気に入りブログ

Living room ...
ワトルの丘
e komo mai
Craft Room K...
mycantik col...
Colorful Life
Chez l'aise
yumikoiro*
It is a FINE...
Berry's Bird
olive garden
little tiptoe
紫陽花の咲く島から
Salon de Cai...
karensalon+k...
White Garden...
Demeterの恵み
purebliss 
T's cozy ter...
ひだまり日記
Lovely Poodle

外部リンク

ブログジャンル

アート写真
スクール・セミナー