フォトイベントvol.3開催しました♪

c0137872_16323141.jpg

3月2日はフォトイベントでした☆
午前は私のフォトレッスン、午後はToko先生のカルトナージュレッスンです^^
c0137872_16433388.jpg

今回のテーマはリシュール苦楽園さんのインテリア、建物を素敵に、かっこよく撮ろう!です。
なので、花や雑貨の数はいつもより少なめ、
1階ロビー、2階踊り場、2階レッスンルームに数点置かせて頂きました。

最初にレクチャーをさせて頂き、さぁいざ撮影~☆
c0137872_16441447.jpg

館内はどこを切り取っても画になる空間♪
c0137872_18265923.jpg

c0137872_1644353.jpg

c0137872_16451449.jpg

モノクロームにも挑戦して頂きましたよ。

ランチはフォトジェニックにとお願いしていた通り、
見た目もお味も素晴らしかったです。
シェフ、ありがとうございました♪
皆さん、普段は絶対こんな恰好ではお食事できない、と首からカメラを提げて!
思う存分撮られていました(笑)
c0137872_16491894.jpg


ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!

mycantik colorsさん
sachikosugarさん
karenさん
Tchouetteさん
yoko_mamaさん
ルミュー芦屋さん
one style dinningさん
berry's birdさん
pure blissさん
olive gardenさん
tomocozyさん
The comfortable tableさん
saraさん
Nさん
Sさん
わざわざこのためだけにご遠方からありがとう!!!
Georgeさん
ゆっきぃさん
お手伝いもありがとう!!!
Oさん
Sちゃん

まだまだリンクしたい方がたがいます!また追加します。
わかる範囲で今日はこのへんで☆
c0137872_17465532.jpg

ランプシェード作り楽しかった~^^




いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日も笑顔がもうひとつ増えますように♪
c0137872_1752644.jpg
[PR]
by flowertuft | 2012-03-04 17:58 | event | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://flowertuft.exblog.jp/tb/17597602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅえっと at 2012-03-04 19:32 x
素敵な素敵なフォトレッスン、ありがとうございました。
どこをとってもおしゃれな空間、先生のフラワーアレンジも本当に素敵で、
テンションが上がったままの楽しいひととき、幸せな気分でした。
モノクロな写真も面白かったです。
これからも、いっぱい教えてくださいませ。またの機会を心待ちにしています。
Commented by mycantik_colors at 2012-03-04 21:38
一昨日は楽しいイベントどうもありがとうございました♪
やっぱり、先生のお写真は格別です~~素敵☆
朝から晩まで(笑)楽しく~
モノクロの写真の魅力も発見でき(私の場合は少し例外!?)
ありがとうございました^^
お疲れさまでした!!
また来週お会いできますように♪
Commented by flowertuft at 2012-03-04 23:24
しゅえっとさん♪
ご参加ありがとうございました☆
素敵な場所で撮り足りなかったのでは?
くぎ煮ご馳走さまでした。クルミが効いてて美味しかった~♪
新たな企画またご案内しますね^^
Commented by flowertuft at 2012-03-04 23:38
mycantik_colorsさん♪
ご参加ありがとうございました☆
一日楽しかったね~私まだまだ余力があったわよ^^
モノクロいいでしょ?例外じゃないわよ~
奥深くて難しいけど楽しいですよね、私も日々探求中です。
来週、こちらこそ♪
Commented by yoko_mama at 2012-03-05 05:54
おはようございます。
先日は素晴らしいイベントをありがとうございました。
前日の疲れがピークになって、カメラを持つ手はブルブルで・・・うまく撮影できずでしたー。
なのでモノクロに少しばかり走りましたー(爆)
今回雨で楽しみにしていた顔貌が見えなかったから、いつかまたリベンジでここに連れて行ってくださ~い。
そうそう、くっきりはっきり!なんとなくわかりました(-_-;)
Commented at 2012-03-05 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertuft at 2012-03-05 14:16
yoko_mamaさん♪
いつもイベントにお越し下さりありがとうございます~
ほんとにお疲れ様でございました!
いやいや、ブログ拝見しましたが、やっぱり素敵だわ♥
絶景をぜひyokoさんにも見せたいので、こちらに来た時にまたランチしましょう♪
あ、くっきり写真のヒミツわかって頂けましたか?うふふ、よかったです~。
Commented by flowertuft at 2012-03-05 14:22
鍵コメさま♪
なるほど。そうなのですね、了解しました。
鍵コメさまにとって最良となる方法を考えてメールします!
Commented by karensalon at 2012-03-06 00:27
先生~♪
先日は本当に素敵なイベント有難うございました(^。^)
久しぶりに会えたので又うっとり見とれました
そしていつもの優しいお声に癒されました❤

そしてメール有難うございます(^^) とっても嬉しかったです
グーさんも琴雪さんもkさんもみんなお教室頑張ってますね!
Commented by flowertuft at 2012-03-06 01:22
karenちゃん♪
来て下ってありがとう♥
久しぶりに会えて私も嬉しかった~
いつも私の声のこと、そういってくれるkarenちゃん^^ありがとう♪
皆さんとっても頑張ってますよ~☆こちらもまた楽しいクラスです^^
明日私はグーさんデーで行ってきまーす^^/


flowers&tablesXphoto のサロン フラワータフトです。


by FLOWERTUFT

プロフィールを見る
画像一覧

ようこそ!フラワータフトです。

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
FLOWERTUFT
flowers&tablesXphoto主宰
食空間コーディネーター・フォトグラファーの日々のblogです。不定期更新ですが、よろしければお付き合い下さいね♪
リンクフリーです。

メールはこちらへ
info@flowertuft.com

モダンフラワーアレンジメント
テーブルコーディネート
フォトレッスン
(神戸・西宮・東京)
◆FLOWERTUFTホームページ

FLOWERTUFT(フラワータフト)では、花、食空間、フォトを通してライフスタイルの提案を行っています。

「フラワーアレンジメント+α」 「フォト+α」
大人の女性が優雅に学ぶ、
プラスアルファを学ぶ、
少人数制サロンです。




◆プロトコールジャパン ホームページ

カテゴリ

全体
art&design
dine out
event
flowers
information
photo
salon
stylish photo lesson
tables
table&interior goods
visit
!yummy!
未分類

最新の記事

続・桜の木の下で
at 2017-04-16 23:34
桜の木の下で
at 2017-04-15 19:19
スマホで楽しむ春のティーパー..
at 2017-03-28 18:35
春はすぐそこ♪
at 2017-03-12 20:26
ふんわり仕上げ♪
at 2017-02-20 00:57
しあわせな写真
at 2017-02-16 18:26
チョコの香りに包まれて♪スイ..
at 2017-02-12 22:36

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

タグ

ライフログ

掲載本
優しい食卓VOL.40 テーブルウェア・フェスティバル2016第24回テーブルウェア大賞

神戸・阪神間 優雅なランチ

くるり西宮・芦屋・東灘・灘+山っかわ海っかわ (Kururi City Guide)

はじめての国際社交学プロトコール流

テーブルコーディネート&おもてなし事典―プロトコール流

マナーズブック―インターナショナルエチケット&おもてなしのテーブル

優しい食卓VOL.31 海外特集テーブル・オブ・ザ・ワールド

優しい食卓VOL.39 テーブルウェア・フェスティバル2015第23回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.38 テーブルウェア・フェスティバル2014第22回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.37 テーブルウェア・フェスティバル2013第21回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.36 テーブルウェア・フェスティバル2012第20回テーブルウェア大賞

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX

記事ランキング

画像一覧

お気に入りブログ

Living room ...
ワトルの丘
e komo mai
Craft Room K...
mycantik col...
Colorful Life
Chez l'aise
yumikoiro*
It is a FINE...
Berry's Bird
olive garden
little tiptoe
紫陽花の咲く島から
Salon de Cai...
karensalon+k...
White Garden...
Demeterの恵み
purebliss 
T's cozy ter...
ひだまり日記
Lovely Poodle

外部リンク

ブログジャンル

アート写真
スクール・セミナー