花とテーブルとフォトのイベントin芦屋

c0137872_1257215.jpg

ようやくネット環境が戻りました。
遅ればせながら先週4月26日フォト会開催致しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!!

皆様と楽しい時間を過ごさせて頂いた上に
義援金が出来るなんて幸せです。

今後10年は末永く出来る範囲でささやかな
支援の一助をさせて頂きたいと思っていますが、
スタッフ会議で今回だけは収益ではなく、
皆様に頂いた収入全額寄付させて頂くことになっています。
ありがとうございました。
詳細は追ってご報告させて頂きますね。
c0137872_12554525.jpg

ご参加頂いた方々の素敵なブログをぜひお楽しみ下さい♪

Y's Diaryさん
o-max styleさん
Flower Design Works il Fioreさん
Rico 花の教室さん
ミモザのハッピーコーディネートさん
☆Sweets diary☆さん
とっておきの一日さん
+karen-style+さん
Tearoom*花さん

掲載していない方スミマセン!ぜひご一報下さいね♪

そして、今回もぜひ!とテーブル出展して下さった
mycantik colorsさん、素敵なテーブルありがとうございました。


いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日も笑顔がもうひとつ増えますように♪
c0137872_1752644.jpg


レッスン生申込受付中☆
スタイリッシュ・フォト・レッスン
モダンフラワーアレンジメントレッスン
[PR]
by flowertuft | 2011-05-03 13:31 | event | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://flowertuft.exblog.jp/tb/16275423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimosahappy at 2011-05-03 23:43
先日はとてもステキなイベントに参加させて頂きまして、ありがとうございました♪
美しいお花とテーブルに、かわいい小物達・・
もっともっと素敵に撮ってあげたかった~~(涙)
集中してシャッターを切ったので、とってもお腹が減りました(笑)
おいしくておしゃれなお料理の数々・・デザートもとってもおいしかったです♪
食べ物の写真も練習しなければならなかったのですが、食い気に負けてあまり撮っていませんでした!(爆)
ミニミニ写真のアイディアも、とってもかわいかったですね♪
スタッフの皆様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ♪
ありがとうございました!
Commented by yoko_mama at 2011-05-04 07:18
おはようございます。
今も素敵なフォト会に参加できた余韻に浸っています。
先生の魅力にますます惹き込まれちゃいました。
もう先生から離れられないわ~(笑)

お洒落な花々に何度もシャッターを切ることができ、大満足の1日でした。
本当にありがとうございました。
お忙しい日々をお過ごしだと思います。
またいつかお目にかかれる日までお元気で。
Commented by flowertuft at 2011-05-04 13:07
mimosahappyさん♪
こちらこそ♪お目にかかれて嬉しかったです。
とっても素敵に撮って下さっていますよ~
mimosahappyさんのブログには素敵に
撮って下さった写真のオンパレードでしたよ♪
あの時間帯になると、撮る<食べる ですよね(笑)
スタッフ一同皆さんと充実した時間を過ごせて
大変喜んでおります♪
また何か楽しいことをやりましょう☆どうぞよろしく♪
Commented by flowertuft at 2011-05-04 13:22
yoko_mamaさん
こんにちは~
またまた一緒に楽しい時間を過ごせて喜んでおります♪
あら~こちらこそ、yokoさんから離れらないわ☆
また、akkoさんに何ふたりで…と突っ込まれそうですね(笑)
いろいろ新しいことを始められてお忙しい
と思いますがどうぞお身体に気をつけて。
応援しています!
また近いうちにお目にかかりましょう♪
Commented by mycantik_colors at 2011-05-04 15:54
先日はお疲れ様でした♪
素敵なフォト会でお友達のみなさまもとても喜んでられましたよ♪
もちろん私も^^
そして、やっぱり先生のお写真素敵だわ♪
落ち着かれたらまたランチでも行きましょうね☆
Commented by flowertuft at 2011-05-04 18:36
mycantik_colorsさん
お疲れ様でした~~~
ありがとうございました。嬉しいお言葉なによりです♪
素敵な方々がお集まり下さって、素敵な空間になりました☆
なんとか来週中には解放されそうですので
ぜひぜひお付き合いください!(^^)!
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-05-05 07:35 x
先日はありがとうございました。
フォトレッスンから参加させていただき、わからなかった使い方、、というか、初めて意識した使い方を教えていただき、「なるほど~そうなんだぁ~」を連発してしまってました。
ステキな先生のステキな空間、沢山のブロガーさんの写真を構える姿勢などを見させていただき楽しい時間でした。
なかなか初心者の域を脱せませんが、これからも宜しくお願いしま~す。
Commented by flowertuft at 2011-05-05 15:03
ボンちゃん♪さん
ご参加ありがとうございました☆
カメラの新たな発見をして頂くことができて、
とてもよかったです。これからも相棒として
よく見てあげるといろんな発見がありますよ(^^)v
また一緒に写真楽しみましょうね♪
こちらこそどうぞよろしく~!
Commented by Rico 花の教室 at 2011-05-05 15:17 x
こんにちは~
先日は素敵な先生と 素敵な方達と 一緒に過ごせた事 大変刺激的でした
オートを使わない  そんな事くらいしか実践できていませんが・・・ 撮った画像をみて いろんな事考えたり 思ったり しています これだけでも私にとっては 進歩(>_<)
参加された方のブログも楽しく拝見させて頂いてます
次回 お会いできる日を お勉強の機会を 早く早く作りたいと 思っています 
では 
これからも どうぞ よろしくお願いします
Commented by yuka at 2011-05-05 22:14 x
英子先生(お姉ちゃん^-^)

とても素敵なイベント、本当にありがとう!!
皆さんが仰るとおり、素敵なお花・コーディネート、そしてスタッフさんの素晴らしいお料理・・・どれをとっても素敵!の一言です。
フォトレッスンに参加させてもらって、子育て真っ只中でも少しずつ自分の中に何か宝物が増えていくようで、心からレッスンに参加して良かった!!と思う日々です。
ブログもいつかアップしたいと思っています・・・(いつになるやら!?)
西の秘書として^-^、たくさんのお友達にこの楽しさを伝えたいと思います!!
また、「お散歩フォト」楽しみにしています*^^*

Commented by flowertuft at 2011-05-06 10:30
Rico 花の教室さん♪
こんにちは!
先日はありがとうございました。
Ricoさんにとっても有意義な一日を
過ごして頂けたようで大変嬉しいです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています(^^)/
こちらこそどうぞよろしく☆
Commented by flowertuft at 2011-05-06 10:51
yukaちゃん♪
習ったことをお友達と繰り返し練習している
頑張り屋さん♪どんどん上達していますね~☆

子育て中で今はちょっと大変でも、お子さんの
手が離れた時、手にはあふれんばかりの宝物。
きっと頑張ってよかったと思えるはずです(^^)v
yukaちゃんのペースで進んでいきましょうね♪

秘書さん頼りにしていますよ♥
お散歩フォトの詳細またお知らせしますね。
お楽しみに~♪
Commented by karensalon at 2011-05-09 23:25
先生! 先日は本当に素敵なレッスンありがとうございました。
今月からのレッスン 楽しみです!!

魅力的な先生に少しでも近づけるよう頑張ります!!
宜しくお願いします~~♪
Commented by flowertuft at 2011-05-10 01:12
karensalonさん♪
こんばんは☆
ご参加頂きありがとうございました!
今月からまたお会いできますね~♪
私もとても楽しみです。
karensalonさんの美と若さの秘訣をぜひ!ご伝授下さい☆


flowers&tablesXphoto のサロン フラワータフトです。


by FLOWERTUFT

プロフィールを見る
画像一覧

ようこそ!フラワータフトです。

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
FLOWERTUFT
flowers&tablesXphoto主宰
食空間コーディネーター・フォトグラファーの日々のblogです。不定期更新ですが、よろしければお付き合い下さいね♪
リンクフリーです。

メールはこちらへ
info@flowertuft.com

モダンフラワーアレンジメント
テーブルコーディネート
フォトレッスン
(神戸・西宮・東京)
◆FLOWERTUFTホームページ

FLOWERTUFT(フラワータフト)では、花、食空間、フォトを通してライフスタイルの提案を行っています。

「フラワーアレンジメント+α」 「フォト+α」
大人の女性が優雅に学ぶ、
プラスアルファを学ぶ、
少人数制サロンです。




◆プロトコールジャパン ホームページ

カテゴリ

全体
art&design
dine out
event
flowers
information
photo
salon
stylish photo lesson
tables
table&interior goods
visit
!yummy!
未分類

最新の記事

続・桜の木の下で
at 2017-04-16 23:34
桜の木の下で
at 2017-04-15 19:19
スマホで楽しむ春のティーパー..
at 2017-03-28 18:35
春はすぐそこ♪
at 2017-03-12 20:26
ふんわり仕上げ♪
at 2017-02-20 00:57
しあわせな写真
at 2017-02-16 18:26
チョコの香りに包まれて♪スイ..
at 2017-02-12 22:36

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

タグ

ライフログ

掲載本
優しい食卓VOL.40 テーブルウェア・フェスティバル2016第24回テーブルウェア大賞

神戸・阪神間 優雅なランチ

くるり西宮・芦屋・東灘・灘+山っかわ海っかわ (Kururi City Guide)

はじめての国際社交学プロトコール流

テーブルコーディネート&おもてなし事典―プロトコール流

マナーズブック―インターナショナルエチケット&おもてなしのテーブル

優しい食卓VOL.31 海外特集テーブル・オブ・ザ・ワールド

優しい食卓VOL.39 テーブルウェア・フェスティバル2015第23回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.38 テーブルウェア・フェスティバル2014第22回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.37 テーブルウェア・フェスティバル2013第21回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.36 テーブルウェア・フェスティバル2012第20回テーブルウェア大賞

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX

記事ランキング

画像一覧

お気に入りブログ

Living room ...
ワトルの丘
e komo mai
Craft Room K...
mycantik col...
Colorful Life
Chez l'aise
yumikoiro*
It is a FINE...
Berry's Bird
olive garden
little tiptoe
紫陽花の咲く島から
Salon de Cai...
karensalon+k...
White Garden...
Demeterの恵み
purebliss 
T's cozy ter...
ひだまり日記
Lovely Poodle

外部リンク

ブログジャンル

アート写真
スクール・セミナー