Happyなフォト・パーティ♪

c0137872_036435.jpg

昨日は芦屋Space Rで
大人可愛いバレンタイン・フォトイベントでした。
午前はフォトクラスのレッスン、
午後は一般の方のイベントでした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪
楽しかった~♪とのお声にこの上ない幸せを感じております。
たくさんのフラワーアレンジメントと
バレンタインのテーブル、ピンク系とブラック系を
2パターン制作しました☆
c0137872_0441577.jpg

花、スイーツに囲まれて、
皆さんの笑顔に包まれて、
スタジオはハッピーな空気に満ち溢れていました。
翌朝お肌に張りが出た気がしました。
これってアンチエイジング効果あり!?

「Happyなフォト・パーティ」というのは、
阪神間の情報紙に掲載して頂いた際、
ライターさんがつけて下さったタイトル☆
気に入っています♪
c0137872_0485438.jpg

このフラワータフト・バレンタイン・フォトイベント
には、いろいろな方がご協力下さいました。

テーブルコーディネーター仲間のmycantikさん
テーブルをひとつ出展下さいました!ありがとうございました♪
いつも心配りのある素敵なコーディネートをなさいます。
ね、素敵でしょう!↓
c0137872_191247.jpg


宝塚のオーダーケーキのお店、Hanaさん
トップの写真、チョコレート3段ケーキを作って頂きました♪
デリバリーして下さって、現場で手直し。職人です!
ありがとうございました☆
c0137872_117515.jpg


赤い写真、可愛いアイシングクッキーは
thumb&cakesさん

そして、大活躍のスタッフ Fさん、Mさん
どうもありがとう!


撮影後のスイーツは、予約がきかないパティスリー
芦屋のプランさん。
スタッフが朝から開店前の長蛇の列に並んで
ゲットしてくれました。
25個も一気に買って後ろの方々が青ざめたそうです。
驚かせて申し訳ありませんでした(・・;)
c0137872_1245583.jpg

撮った写真が少なく、ティータイムのものはゼロ!
生徒さんのna_ho_coさんに画像をお借りしました。

春にもまたイベントをします。
皆さん、遊びにいらして下さいね!


様子を素敵な写真でリポート下さっています☆
ありがとうございます。

Y's Diaryさん
o-max styleさん
SUMIREさん
tokomocoさん
Fuwariさん
AYAのかわいいお弁当&すてきな暮らしさん
Une Feveさん
mignonさん
Colorful Lifeさん
Chez l'aiseさん
mycantik colorsさん

リンクのわからない方ごめんなさい。
ご一報頂ければ!



本日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
ホームページはこちら↓ よかったら覗きにいらして下さいね♪
FLOWERTUFT flowers&tables Web Site
[PR]
by flowertuft | 2011-01-28 01:42 | event | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://flowertuft.exblog.jp/tb/15830776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅえっと at 2011-01-28 15:34 x
先生、このたびは「Happyなフォト・パーティ♪」でのレッスン、
ありがとうございました。
先生の見事なアレンジもいっぱい、
ケーキなどたくさんのスタッフの方々のご協力のお蔭で実現した
素敵な撮影空間、本当に満喫させていただきました。
先生の写真、どれもとっても素敵です。同じ空間を撮ったとは思えない^^;
レッスンも残り2回、これからも宜しくお願い致します。
Commented by wflower-style at 2011-01-28 16:51
こんにちは~☆
素敵なイベントですね!生徒さん達のキラキラした笑顔が
目に浮かぶようです^^
↓写真展には伺えず本当に本当に残念でした(涙)
それぞれの個性が光る、素敵なお写真ばかりだったと
お聞きしました。
また東京にいらしたときにはデートしてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-01-28 22:08
Flowertuftさん♪
グループ展に引き続きこちらのイベント、お疲れ様でした!
素敵な”HAPPYなフォト・パーティ”のお手伝いさせていただけ
ありがとうございました♪
HAPPYなオーラに包まれてアンチエイジング効果バッチリでしたよ^^
そして、またこちらのお写真の素敵なこと!!
やっぱり、素敵☆
また、素敵な企画楽しみしています~♪
文中リンクもありがとうございました^^
Commented by flowertuft at 2011-01-29 00:00
しゅえっとさん♪
こんばんは☆
楽しんで頂けてほんとに嬉しいです。
皆さんの喜んで下さる笑顔が活力源です^^
大荷物持って平気で階段駆けあがれるよう
スクワットも頑張ろうと思います!
来月、写真楽しみにしていま~す♪
Commented by flowertuft at 2011-01-29 00:09
wflower-styleさん♪
こんばんは~☆
今回は写真展とイベントの日が近かった
ため企画準備が平行してちょっと大変でしたが
どちらも思ったようにできてホッとしています。
お稽古お忙しくされていると伺っています☆
ぜひ日程合わせてまたゆっくりとお食事でも!
楽しみにしています♪♪♪
Commented by flowertuft at 2011-01-29 00:19
mycantik-colorsさん♪
お疲れさまでした~!
お手伝い下さってありがとうございました。
お陰様でいいイベントになりました☆
やっぱりアンチエイジング効果ありましたか!
どんどん企画しなければ!!
みんなで若返りましょう(笑)
また楽しい時間を一緒に過ごしたいですね♪
どうぞよろしくお願いします。
Commented by chocolat at 2011-01-30 01:09 x
きゃ〜♪なんてラブリーなんでしょ〜♪
フォトジェニックなものがいっぱいで
とっても楽しそうです
アンチエイジング効果もあるんですか?!
それなら、ぜひ参加した〜い!(笑)
Commented by flowertuft at 2011-01-30 15:19
chocolatちゃん♪
近かったらきっとchocolatちゃんも
好きなテイストだったかも!
お花畑にいるかのよう♪と
皆さんに言ってもらいましたよ。
好きなものだけに囲まれた空間で、
皆さんと楽しく何時間も過ごすと
いい効果が顕れるのかしらね(*^^)v
Commented by moco_mama at 2011-01-30 22:18
こんばんは☆先日初めてレッスンに参加させていただき最後まで写真をねばって撮っていたmocomamaです!
楽しいレッスンをありがとうございましたm(_ _)m
またお土産までいただいて恐縮でした。
良い香りのお花と美味しそうなケーキやチョコに囲まれて幸せでした。
どこをどう撮っていいか分からずひたすらシャッターをきっていました(汗)
先生のお写真さすがに美しく同じ被写体とは思えないくらいです。
これからお花や写真のご指導よろしくお願いいたします(^o^)
Commented by flowertuft at 2011-01-31 01:13
moco_mamaさん♪
こんばんは☆
イベントにご参加ありがとうございました。
スタジオは甘い香りが漂っていましたね^^
いえいえ、素敵な写真をたくさん
撮っていらっしゃいましたよね♪
フラワーレッスンにもお越し頂ける
とのこと、またお目にかかれますことを
楽しみにしています♪♪♪
Commented by yoko_mama at 2011-01-31 06:56
おはようございます。
先日は、私のブログにまでコメントくださりありがとうございました。

素敵なイベントに参加でき、こうして先生とご縁をいただいたことに心から感謝いたします。
先生のお人柄にも触れさせていただき、改めて先生の素晴らしさに尊敬いたしました。

暖かくなったらまたイベントがあるのですか?
ぜひぜひ参加したく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by flowertuft at 2011-01-31 11:51
yoko_mamaさん♪
フォトイベントにご参加ありがとうございました。
こちらこそ一緒に楽しく過ごさせて頂き
ありがとうございました。
私もご縁にとても感謝しています!
yoko_mamaさんと好きなものが似ていると
感じました^^これからも一緒に楽しいこと
していきたいですね♪

そうなのです。イベントを暖かい頃に計画中です^^
ぜひぜひお待ちしております♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by George at 2011-01-31 23:09 x
本当に楽しい一日でした!どうもありがとうございました。
スタジオでのこのようなイベントに参加したのは初めてだったのですが、
いつものレッスンとはまた違った雰囲気で、いいですね~♪
たくさんのフラワーアレンジやスイーツなど、準備がさぞ大変だったか
と思いますが、おかげさまで充実したひとときでした!
THUMB AND CAKESさんのクッキーに感激し、先日アトリエまで
お買い物に行ってしまいました~。
また来月のレッスン、よろしくお願いいたします。
Commented by flowertuft at 2011-02-01 09:01
Georgeさん♪
お疲れさまでした~☆
レッスン生の皆さんに体験して頂きたかったので、
今回スタジオを組み込むことができてとてもよかったです^^

あ、東京に行ってらしたのですね!
THUMB AND CAKESさんは
スタジオでもご紹介したようにホントに
乙女心(ワタシも乙女に入れて貰っていい?)くすぐる
作品を創り出すアーティストです♥

来月また北野でお目にかかりましょうね♪


flowers&tablesXphoto のサロン フラワータフトです。


by FLOWERTUFT

プロフィールを見る
画像一覧

ようこそ!フラワータフトです。

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
FLOWERTUFT
flowers&tablesXphoto主宰 食空間コーディネーター・フォトグラファーの日々のblogです。不定期更新ですが、よろしければお付き合い下さいね♪
リンクフリーです。

メールはこちらへ
info@flowertuft.com

モダンフラワーアレンジメント
テーブルコーディネート
フォトレッスン
(神戸・西宮・東京)
◆FLOWERTUFTホームページ

FLOWERTUFT(フラワータフト)では、花、食空間、フォトを通してライフスタイルの提案を行っています。

「フラワーアレンジメント+α」 「フォト+α」
大人の女性が優雅に学ぶ、
プラスアルファを学ぶ、
少人数制サロンです。




◆プロトコールジャパン ホームページ

カテゴリ

全体
art&design
dine out
event
flowers
information
photo
salon
stylish photo lesson
tables
table&interior goods
visit
!yummy!
未分類

最新の記事

秋のワンデーレッスンのご案内
at 2017-09-10 18:48
紫陽花のフラワー&フォトレッスン
at 2017-06-18 23:58
京都グルメフォトレッスン
at 2017-06-04 09:04
フォト受講生募集のご案内
at 2017-06-01 11:45
神戸ホワイトディナー2017
at 2017-05-28 14:11
開催しました♪スマホで楽しむ..
at 2017-04-30 18:38
続・桜の木の下で
at 2017-04-16 23:34

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

タグ

ライフログ

掲載本
優しい食卓VOL.40 テーブルウェア・フェスティバル2016第24回テーブルウェア大賞

神戸・阪神間 優雅なランチ

くるり西宮・芦屋・東灘・灘+山っかわ海っかわ (Kururi City Guide)

はじめての国際社交学プロトコール流

テーブルコーディネート&おもてなし事典―プロトコール流

マナーズブック―インターナショナルエチケット&おもてなしのテーブル

優しい食卓VOL.31 海外特集テーブル・オブ・ザ・ワールド

優しい食卓VOL.39 テーブルウェア・フェスティバル2015第23回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.38 テーブルウェア・フェスティバル2014第22回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.37 テーブルウェア・フェスティバル2013第21回テーブルウェア大賞

優しい食卓VOL.36 テーブルウェア・フェスティバル2012第20回テーブルウェア大賞

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX

記事ランキング

画像一覧

お気に入りブログ

Living room ...
ワトルの丘
e komo mai
Craft Room K...
mycantik col...
Colorful Life
Chez l'aise
yumikoiro*
It is a FINE...
Berry's Bird
olive garden
little tiptoe
紫陽花の咲く島から
Salon de Cai...
karensalon+k...
White Garden...
Demeterの恵み
purebliss 
T's cozy ter...
ひだまり日記
Lovely Poodle

外部リンク

ブログジャンル

アート写真
スクール・セミナー